 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
絶対に・・・
 2010.12.06 Mon
written by ナースマン
本日はバンブー君と林君と笠置に行って来たのです。

湿りまくりです。

昨日が暑かったから結露したのか?
風がないから乾かないのか?

しっとり、しっぽり遊んできました。

IMG_1266.jpg
IMG_1267.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_1269.jpg

絶対です。

20:45:33 | 笠置 | comments(0)
ハコの中の鳥
 2010.11.29 Mon
written by ナースマン
久々にこのブログを書きます。
暗証番号忘れるとこだった・・・。

ジムクライマーと化しておったのです。

ようやく岩場へ飛び出せました。

清掃後の美しい笠置へ。
ジムから初めての岩場へデビューする二人を連れて。

「イージーウェイ」を勧めておいて、いざ自分が登ってみるとおっかない。
この微妙な感覚は岩場でしか味わえないなぁとしみじみ思ったり・・・。

皆さんそれぞれ良い結果がでたようで嬉しかったのです。
自分はというともひとつパッとしなかったわけでございます!

もうちょっと真剣にトレーニングして参ります。

19:44:29 | 笠置 | comments(0)
笠置
 2010.04.25 Sun
written by ナースマン
天気も良く、もうシーズンオフと思われる笠置へ。

えぇ、暑いですとも。

OKハン、483、熊野組にちょいちょい遊んでいただいてスッキリ。
21:51:31 | 笠置 | comments(2)
ビッグサンデー
 2010.03.21 Sun
written by ナースマン
昼前くらいからちょろりと笠置へ。

OKはんと483とりょう助さん。

ソリューション購入しましてさっそく使ってみました。
ポンタスとは明らかに違う。
乗ってんだか乗ってないんだかさっぱりわかんない。

慣れるまで時間かかりそう・・・

IMG_0598.jpg
OKはん
19:51:03 | 笠置 | comments(1)
笠置
 2010.02.14 Sun
written by ナースマン
まずは昨晩、ヤフーの航空写真で見つけた岩のようなものを確認しに枚方の方へ。

やっぱ岩だった。
IMG_0500.jpg
高さは5mくらい。
少しかぶり気味でフィンガーから始まり、抜けはレイバックでしょうか。
ランディングが少々悪いのでスポッター欲しいっす。

ブッシュが邪魔で取り付けないので妄想で登りました。
次回はちゃんと登りまっす。

その後笠置へ。
IMG_0501.jpg
クリクリ
IMG_0502.jpg
ハミキンの倉っさん

そうそう、ビッグスクーターのVベルトの交換は2万キロと言われていますが5万キロでも切れません。
ローラーもちびりません。ただし、クラッチは8万キロともなると限界にちびってました。

18:21:44 | 笠置 | comments(0)
back | HOME | next
