 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
 2011.01.17 Mon
written by ナースマン
元旦からようやく休日へ。

岩を触りたい!雪よ降るな!
祈りは通じて、三重の岩場へ。

やまさんがナビゲーター。

IMG_1306.jpg

ばらばらっと並んだカチでちょっとハイボール。

リップが遠い遠い・・・。

他にもいくつか案内してもらって堪能。

コーヒー飲まなかったお陰か手汁少な目。

これだ!これだよ!

トレーニングがんばろー。
22:02:20 | 三重の岩場 | comments(0)
年末ですから
 2010.12.31 Fri
written by ナースマン
たくさんのメンバーで行ってきました。

「さざなみ」のオンサイトで破れ、「ファイア」で心折れ、「カッターナイフ」でわっしょい!

雨が降り出して撤収になったけど、岩が触れるのはやっぱり嬉しい。

来年も精進します。

良いお年を。

IMG_1298.jpg
14:26:14 | 三重の岩場 | comments(0)
久々の方々
 2010.01.11 Mon
written by ナースマン
東京組、コア組、奈良組で素敵な岩場へ。

高速を走っていると車のエンジンがノッキングし始める。
やだー、壊れないでー。と祈りつつ。

久しぶりの人たちと再会してとても嬉しかった!

「エリザベス」も登れた。久々にミシン踏みました。
仲間の励ましがなければできなかったでしょう。

恐怖も魅力の一つだと。

edited.jpg
友達の多い男
19:59:54 | 三重の岩場 | comments(7)
焼肉
 2009.12.30 Wed
written by ナースマン
まぁくん、YP、久しぶりのおかもっちゃんとで岩場へ。

宿題の「オメガ」を登った。
「ファイヤー」に関してはスタンスが深くて困ったもんです。じっくり解決してみたいなぁ。

何よりも東大阪は瓢箪山にございます「かまちゃん」の焼肉はおいしかった。
安くてうまい!言うこと無しですよ。
ライスも大2杯、小1杯食べました。

とても幸せなのです。
16:59:31 | 三重の岩場 | comments(2)
素敵な岩場
 2009.12.27 Sun
written by ナースマン
もっさん、まぁくん、YPとかぶりのきつい岩場へ。

「ジョーズ」ででかい筋肉を破壊され、「オメガ」で指皮をつんつるてんにされ、「カッターナイフ」でとどめをさされました。

IMG_0293.jpg

羽の様に軽やかなキーノさんは「オメガ」の頂上でキリッとひきしまったおしりを見せてくれました。
彼こそレジェンドです。

コア組はお初の方々がたくさん居て挨拶しきれんかった。

そして帰りはドテ焼き。
18:09:41 | 三重の岩場 | comments(0)
back | HOME | next
