 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ビッグマンデー
 2010.03.22 Mon
written by ナースマン
一年ぶりに武庫川へ。

最近飲み会でよく顔を合わすメンズ達と。

「冷酷」ですけど、むっずい!

帰りは焼きタマネギ屋でたっぷりとタマネギを満喫。
体中にしみわたるタマネギ汁。

IMG_0604.jpg

しばらくタマネギは必要ないなー。
20:09:12 | 武庫川 | comments(0)
暑いくらい
 2009.03.15 Sun
written by ナースマン
楽しい武庫川へワタル氏と。

総勢20人位来ていて大盛況でした。

岩もっさんが復帰後一発目の大仕事やってのけました。
5000馬力の排ガスを鼻からブフー!っと吹き出して、よっこらせと登る「ファンキーモンキールーフ」
は素敵です。

ウツ氏にコツを教えてもらいながら「冷酷」をやってみるものの厳しいなぁ。
できんこともなさそうだし、できるとも言い難い。
ゾクゾクしちゃう。

帰りに「すき家」にて噂のメガ牛丼にチャレンジ。
高菜明太マヨ牛丼をメガで、味噌汁とサラダを付けて。
それがね、大したボリュームないわけ。
普通に食えちゃうもんで、そんでもって空腹満たされないもんだから豚とろ角煮丼 を並で追加。
あれ、まだ食えそうな勢い。
太るだろうか?太るんだろうか?
IMG_0915.jpg

IMG_0918.jpg
21:05:18 | 武庫川 | comments(2)
あついあつい・・・
 2008.08.31 Sun
written by ナースマン
本日は紫外線指数80パーセンテージでビリビリに暑い日でございました。

岩氏、ワタル氏で武庫川へ行って来た。
「ドキドキ脱ローカルよそ様ボルダー」と銘打ちましてどっかぶり武庫川をチョイス。
暗いトンネルを抜けてやってきました一個だけボルダー。

「ベビーハング」でアップしてみる。ぬめるなー今日。なんて言ってみたが指がぬめっておる。

「ファンキーモンキールーフ」は核心?の遠いガスとマントル部分を先に試しておいて(ずっこい)
一発撃破。調子いいじゃないなんて思って「大猿回し」をやってみるが最初のヒールがかからない。
なんですかコレ。靴のせいだ、イボルブのせいだ、と言い聞かせ何回もやる。
もう触るホールドがびっちょりなるくらい汁手になって嫌になる。

気分転換に「猿の腰掛け」をしてみた。びっちょりの手でもかかりはいいので楽しく登れました。

日も傾いて指も乾きだしたので「大猿回し」をもういっちょ。
オー!フリクショナル!てな感じで登れました。

「猿の神」をやってみるが手に足連発でつらい。ヨレヨレで登れず。

「冷酷」は最初の一手が止めれない。こりゃ難しい~。
ワタル氏はワンデイ冷酷宣言をしていたがムーブが解読しきれなかったみたい。

久々にボーちゃんに会った。光り輝いていたボーちゃんは社会の波に飲まれてちょっと弱っていた。
欲しいモノはライムワイヤにある、探して輝けボーちゃん!

しかしかぶってるなぁ武庫川さん。
22:07:20 | 武庫川 | comments(4)
back | HOME |
