 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
 2011.04.26 Tue
written by ナースマン
天気予報は20%であるが、窓の外は雨ザーザー。

なんで月曜ばっかり・・・。

とりあえず行ってみることにした。

これはあかんなぁとあきらめかけたが現地は快晴だったのです。
たくさん登れて満足でございました。

帰りに寄った「きのこの館」できのこ丼を食べました。
美味しかったのでもう一杯食べました。

画像 001
画像 002

17:40:37 | 奥香肌峡 | comments(0)
 2011.04.04 Mon
written by ナースマン
先週は御手洗へ。
課題名も忘れている感じでやや歳を食ったか。
そうそう、「心神喪失」

やはりツルツルの岩は大好きだ。

今日は久しぶりの奥香肌。
はて、これの課題名はなんだったか・・・。
あー、ないんだ。
3級と呼んでおこう。
えー、これは2級くらいのやつ。

名前がないと寂しいね。

それにしてもド迫力のカンテハイボールが山の中にあって、登りたい!と思ったのです。
ムーブ作りしてみよーっと。

20:55:02 | 奥香肌峡 | comments(2)
日本のライトニング
 2010.08.18 Wed
written by ナースマン
岩に行かなくちゃ。

奥香肌の宿題、「凹角」へ。

この課題は肘をズリむかなくても登れるムーブがあると聞いたのだが、
やっぱり自分にはズリむくしかムーブができないのだ。

肘を犠牲にして、リップ手前まで迫る。
ズルズルに滑るスローパーからクラック風終了ホールドへ飛びついた。

ズコーッ!!とガバにおさまって一安心したのだが、なんとのっこしが悪い。
ついには「ミッドナイトライトニング風」のムーブ出ました。

この課題いいなぁ。すごく面白い!

「インブ」よりもうちょっと下流にありましたとさ。

IMG_1081.jpg



20:16:30 | 奥香肌峡 | comments(2)
ひさしぶりの
 2010.07.11 Sun
written by ナースマン
わたるちゃんとレーコちゃんと奥香肌へ。

雨が降るってわかってるけど、どうしても行きたかった。
やっぱりいいとこなんですよ。

現地でケンボー及び堺の方々と合流。
雨が一時的に止んでちょっと登れたねー。
IMG_0837.jpg

でもやっぱり雨が降り出してきたので奥香肌ランジと不気味大福で遊んだ。
増水激流を泳ぐ人、酒を飲む人、石を積む人、寝る人。

IMG_0839.jpg
メガネ氏

ここでするからこそ楽しい。
休日はアウトドアだ!

異常にコッテリしたラーメン食って解散。
21:55:14 | 奥香肌峡 | comments(4)
もう秋かね?
 2009.08.29 Sat
written by ナースマン
483とメインで落ち合い、その後YPとま~くんと合流。

雨が怪しい天気であったが土砂降りになることはなかったので一安心。

奥香肌ランジの右横にもう一本独立したラインがある。
カチスタートのやつ。
483が事もなげに登ってみせた。
3166.jpg
「奥香肌デッド」・・・これ、デッドかぁ??
協議の結果、初段でいいんじゃないかと。

続いて不気味大福の左横面のどっかぶりに課題設定。
リップは苔まみれだったのでおそらく誰も登ってないんでしょうか?
2799.jpg
流行のお薬から・・・「リレンザ」
全員登って協議の結果、初段でいいんじゃないかと。
すこーしやさしいかも。

森の中にも4級くらいのがありましたね~。
IMG_1801.jpg

あ、誰かすでに登っておられらたならご意見箱に連絡くださーい

 続きを読む

20:03:03 | 奥香肌峡 | comments(4)
back | HOME | next
