 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
あへあへうひは
 2009.06.28 Sun
written by ナースマン
久しぶりに御手洗へ。
ほぼ同時に芝もっさん到着。

小雨が降っていて貸切状態。
でも天気が急に回復してきて、何事かと思ったらよっちゃんとお兄ちゃんが来た。
そりゃ晴れるわ~。
IMG_1342.jpg

芝もっさんの本命「ゴワトリ」の結末を見届けるのだ。
そしてあわよくばムーブを盗んでこちらも登ってしまおうかというコンタン。

でもね、上部にいたってはオリジナルすぎてマネできん。
そしていつもの、アップで登りました的な動きで完登。

最終一手の出し方もわかったのでつなげにいくがつながらん。
夕方まで粘るもヨレ落ち連発。あとオナラも連発。

OH!NO!  YOKO・・・デスネー。

IMG_1343.jpg





22:27:45 | 御手洗 | comments(3)
夏ですね
 2009.03.21 Sat
written by ナースマン
シバもっさん、岩もっさんと御手洗へ。
狂おしく切ないくらい暑い。

郡山グループも合流し、ハリガネ祭り開催。
次回は全員が一斉に完登すること間違いなしでしょう。

問題のゴアトリだが最後の一手が意味不明。
そこに見えてるのに・・・ちょっと手を伸ばせば終わるのに・・・。
失速するようにできている。

次回はがんばりたーい。のである。

餃子で〆。
MVI_0937_0004.jpg
22:14:08 | 御手洗 | comments(8)
久しぶり
 2008.08.24 Sun
written by ナースマン
IMG_0308.jpg

奥カハダへ行くつもりだったがRock氏が「あそこは雨に違いねぇ」というので御手洗に変更。
ワタル氏と三人で行ってみると何と清掃日。来週かと思ってた。

すでに清掃は終わっていて気まずい。

何だか雨が降ってきて皆さん撤退していく。
周りをみても登れるのはハリガネだけ。

飯食ったりして雨が止むのを待つ。
しかしそのまま昼寝に突入。

晴れてきたので泳いでみるがものすご水が冷たい。

その後は皆でハリガネ祭り。
ランジがとまら~ん、とまら~ん、とまった~!

そろそろ遠征のできる季節だ。
手足が震えるような課題をやりたい。
21:03:26 | 御手洗 | comments(2)
何気なく
 2008.06.01 Sun
written by ナースマン
いつものメンバーで御手洗へ。
よっちゃんと合流。

ナカガイ組も来ていてものすごい人であふれていて楽しげでした。
正田マンは「超岩魚」の完登は非常に近いと思われます。

泳いでる人もいたけどまだ水は相当冷たいはず。

「ゴアトリ」をしてみるが壊れた指はカチを受け付けてくれなかったみたい。
日中は暑いもんで午後4時をまわらないとまともに登れそうにない。

今日は誰一人満足な登りをした人はいなかったとさ。
IMG_0603.jpg
「千二さん」
20:19:14 | 御手洗 | comments(0)
暑いです
 2008.05.04 Sun
written by ナースマン
もっさんと御手洗へ。
どんより涼しいね、なんて言ってたけどいきなりピーカン。

あっつい。

IMG_0482.jpg
串揚げ(たまねぎ)と串焼き(鳥皮)食いました。

もっさんの「ハリガネムシ」は何だか重たげ。ムーブに迷いがある様子。
俺の「ゴアトリ」も終了点がキャッチできない。
どうやったら届くわけ?飛べってかい?
難題です。

そろそろ「石舞台」が気になってきました。決まったらスーパーカッコよかですね。
21:24:43 | 御手洗 | comments(2)
back | HOME | next
