 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
癒しの笠置
 2006.05.14 Sun
written by ナースマン
予想に反して晴れたので思わずフラフラ笠置にやってきた。
ボルダラーその他一名と川沿いで弁当を食っている女性2名のみ。
その女性はこのあいだ道場に来ていたモンベル店員だった。高以良氏とその友人永田氏。ちょっと偵察にきていたようだ。靴もあるみたいなのであれこれ登れそうなのを紹介する。「リボーン」を当然すすめる。
20060514211812.jpg
イージーウェイ右側
20060514211829.jpg
「リボーン」で顔面が詰まる
20060514211848.jpg
この抜けにはラマーズ法を用いる
20060514211820.jpg
必ず笑顔で出てくる不思議なトンネル
20060514211838.jpg
スポット・・・

親指君をするがいまいちダメ彦。黄色い博多の一手目三角ホールドの右側が欠けている。非常に持ちにくいが何とか成功。赤い狐にもさほど影響はなさそうだがホールド右側をメインに使う人には少し厳しい。
砂地の所にある地味な岩のスラブをするがかなり面白い。あまりに面白いので気づくと暗くなっていた。お陰で帰りは渋滞なしでスラーっと帰宅。
21:43:13 | 笠置 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

フクベ| HOME | 小川山
