 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
奥香肌峡
 2006.04.24 Mon
written by ナースマン
雨が昼にはあがるという予報を信じて奥香肌へ強行する。
やーさん、岩本氏、ずっか氏で突撃。霧雨がシャワーのごとく降り注ぎいっこうにやまない。岩はびしょぬれで当然あせる。凹みながらとりあえず飯。せっかくきたんだから何とか登ってやろうとタオルや雑巾で岩を拭くことにした。「インブ」は石灰岩だから一番乾きが早くタオル拭きで結構フリクションがでてきた。濡れた「インブ」は何とも言えない卑猥さをかもしだしている。全員ニヤニヤしながら打ち込む。


その後奥香肌ランジやらその近辺の適当な課題で遊ぶ。タオル拭きは結構有効である。丹念に拭きあげてひたすら打ち込む。


暇つぶしに水溜りのイモリをつかまえてじっくり観察をする。腹の毒々しい赤と黒の模様が非常に気持ち悪い。しかし可愛い。イモリはよくみるとやーさんに似ていると思う。結構似ている。
岩本氏が別エリアに宿題があるというので移動する。3級だというのでオンサイト狙いで取り付くが核心部で落ちる。ホールドがややこしい上にスタンスがぬめる。言い訳しまくりながら核心を越えてトップアウト手前まで解決するがそれ以上は滑って危険だったので諦める。
帰りに桜井の王将で飯を食う。ホールのアルバイトは全員ギャルである。うっひょー!最高!なんて思ったが、なんと靴のカカトをふんずけた身だしなみ、皿をガチャン!と置く丁寧さ、そして無表情の分け隔てない対応。最高だ、そして上等だ。店長に挨拶しておきたい気分だ。
さあ!みんなで行こう、王将桜井店~ホールはギャルで浮かれ気味~
好きだなー、こういった感じの気だるさ。

ずっか氏のブログをリンク追加しました。
00:36:46 | 奥香肌峡 | comments(3)
comment

リンクありがとー。
こちらも追加しました。
m・u・s・c・l・e マッスル!
by: いーづか | 2006.04.25 00:03 | URL | edit

イモリはかわいいけど、似てるって言われるのはちょっとなー(笑
ところで、マントルのところでかかっている曲は初めて聞いたけど、ウルフマンの曲でしょうか?かなり気になります。
by: や~ | 2006.04.25 05:37 | URL | edit

ウルフマン「土俵の英雄」というマニアな曲ですね。俺も「イモリみたくかわいい」っていわれてチヤホヤされたいですよ!
by: みや | 2006.04.25 08:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

奥香肌峡| HOME | 生駒岩調査
