 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2006.04.09 Sun
written by ナースマン
正午に岩本氏と行く。桜が満開になったので花見の人が大勢やってきてキャンプ場はイモ洗い状態になっていた。そんなに桜ないじゃん、よそ行けよ。
20060409202915.jpg

でもキレイ。
岩本氏リクエストのゴリマン、ゴリカシーを触りに行く。ゴリマンをアップに触る。

20060409202926.jpg
丁寧にイバラを折る。
20060409202935.jpg
愛しむ様に頬を添わせる。
IMG_0434.jpg
そして激しく抱きしめる。

2級らしい。そして二人の感想は「つまらん」の一言。高さがない、手数がない、ムーブがない。ないないずくしの課題。隣のゴリカシーのスタートがわからず、久々に見かけたダニー氏に尋ねると「触ったことがない」とのこと。コンペ用に無理やり作った課題らしく限定もあり、面白くないとのこと。荷物をまとめてそそくさと「ところてん」へ移動。ダニー氏のデモストを観察してからとりつく。日差しがきつくスローパーがHOT!しかも結晶が粗くて手汁出まくりで辛かった。
その後トンネルホールでウダウダしていると、スタートのもっと左奥にガバがある。これ両手でトンネルホールにリンクしたら面白いかも。きっと誰かやってるだろうな。右手がおかしな具合にねじれながらもリンクすることができたがこのねじれのせいで次に動けない。ねじれを戻すには、もう一工夫いるんだろう。ぜひ誰かやってください。右手首が最高にねじれます。
宿題の「カヤック」をヨレヨレになるまで打ち込んで何とか登る。パリパリの苔が邪魔で中間部のホールドを見つけることができなかったので手に足で無理やり乗り込んだ。もしかしたら本当にホールドはないかもしれない。多分ないだろう、いやあるのかも??
向かいの国道のトンネルから暴走族がたくさん湧いてくる。数えること101台。その後8台湧いてきて計109台。大名行列。やはり中間部にはラオウみたいなのがいて欲しかったが期待通りにはいかないものだ。バイクが気持ちいい季節になってきた。


21:08:48 | 笠置 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

生駒岩調査| HOME | 笠置
