スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
千光寺
 2012.05.19 Sat
written by ナースマン
奈良県斑鳩町の千光寺行ってきました。

前回、「鼓岩」を上部から眺めて終わっていたので下から見上げたいと。

IMG_1790.jpg
坊様が階段を登っております。

お堂の中に入って扉を締め切り、ブツブツと念仏を唱える声がします。
「ハークショ!ハークショ!ハークショ!」とクシャミ3連発されてました。
お堂はホコリっぽいのでしょうか。

IMG_1786.jpg
行者道を歩いて鼓岩の下に到着しました。
ボルト連打の超巨大岩。
ちょっと登れそうにないなぁ。

その後車で北上して交野市へ。
山のおじちゃんに手作りの笛をもらってピーピー鳴らして遊びました。

再び山の中をずーっと歩いた。
良い岩は発見できず。

あるはずだと信じてまた行こうと思ってます。
スポンサーサイト
20:38:48 | 開拓 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

晴れてはいましたが| HOME | GW
