 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
春か!
 2012.02.25 Sat
written by ナースマン

3時間半かけて宮川へ。

「ハイパワーブレイン」やるんじゃー!と意気込んでいたものの見上げて呆然。
下地さがりすぎやろー。一人でできひんやんけー。

仕方なしに下部の練習を。
何とかパワーブレインまでつなげれたよ。

それから上流行って岩を物色。
相当歩き回ってしんどくなってきたので、鹿の骨を拾って組み立てることに没頭。
春めいた日差しが何とも心地よく、フリースを脱いでしゃがみこみ鹿の骨で遊ぶ。

あ、日が暮れてきた。
骨持って帰りたいけど気持ち悪がられるだろうからやめておこう。

今日は単独の寂しさも感じた一日でした。
12:15:42 | 宮川 | comments(2)
comment

金曜天気良かったすもんね!
本日土曜は雨でしたもんね!
むきー!
by: わたる | 2012.02.25 21:58 | URL | edit

わ<久々に天気に恵まれたぞ。暇ならうちに遊びにこーい!
by: みや | 2012.02.25 22:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

朝に笠置| HOME | クラシック
