スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
結局ズルズルじゃないか
 2012.01.27 Fri
written by ナースマン
単独三重へ。

指皮ズルズル症候群が治まってカリッとした指皮を携えてアップがてらお受験の岩に立ち寄る。
おー!キレてる!何と軽い身のこなし。
羽毛のごとき軽やかさ。

ファイアをトライしに行ってランジまでもちこむも左手がすっぽぬけて出血。
そうこうしてるちに皮がズルズルになってきて離陸すら不可能に。

内部からポコポコと皮が浮き上がってきて破裂を繰り返す手荒れ状態。
原因がわからないけど治まりつつあるみたい。

名阪の雪がひどくなったら怖いので3時半に撤収。
案の定すごい雪、ちょうど溶剤散布車が走っていたので後ろについてノロノロ帰ってきました。

自宅から350kmは結構な距離がありますなー。
でも岩は最高だなぁ。

ボルボのワイパーが経年劣化による変形で窓ガラスに追従せず浮き上がり、視界が狭くなる件ですが、ヒンジ部分をリューターで削ってやるという方法は見事功を奏し100%追従するという成果をおさめました。
カナヅチで叩いて変形を修正するという方法はリスクが高いので面倒くさいですが削った方が確実です。
削った後はアルミがむき出しになって変なので、私はマッキーの黒で塗りつぶしました。

マッキーて便利だね。






スポンサーサイト
20:18:58 | 三重の岩場 | comments(2)
comment

ボルダーはひとりで行けるのがすてき。ひとりボルはすてきな時間よね。
by: わたる | 2012.01.28 09:56 | URL | edit

わ<そうよね。1対1て感じだし、集中できるしね。でもテンション上げても反応はないのよね。
by: みや | 2012.01.28 23:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

クラシック| HOME | ケータイ復活
