 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
古美山
 2011.12.30 Fri
written by ナースマン
ジムの皆で行ってきましたよ。

新豊田でOK氏を拾ってリーチロックへ。

「文明開化」をちょっと触る。指激痛・・・。
やめとこう。

宮川へ移動して「緑」をやりにいったところ、ガレーラのオーナーとご対面。
何度かお目にかかったことがあったのだけど会話をするのは初めて。
きさくで面白い人だった。
ちゃちゃーっと「緑」を登ってしまって非常にお強い。

こちらもちゃちゃーっと登りたいなぁと思ったがみるみる指皮なくなってどはまり。
しかし何とか登れよかったよかった。

「琥珀」のところでウツさんみっけて参戦。
どぶぉ!
ばごぉ!
と川に落ち込んで意気消沈。

これはもう少し水位下がってからにしようかなぁ・・・。

指皮がまったくなくなって終了。
13:14:42 | 豊田 | comments(2)
comment

いやー、楽ひかったねー!いけぶくろさんもありがと!

今週末、琥珀干からびるよ多分。
みやさんだからそっちダメだって言ってんでしょおって叱られないと思うよ。

今年もよろしくです☆
by: OK | 2012.01.02 14:20 | URL | edit

あれ、叱られてるの聞こえてた?恥ずかしいわ・・・。
今年もよろしくお願いします。
なんで干からびるってわかるんだよ。
by: みや | 2012.01.02 18:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

三重| HOME | 石灰岩でリード
