 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
Hello Im Alive !
 2011.11.25 Fri
written by ナースマン
やはりですね、打ち込まないと難しい課題は登れないのですね。
今日もコテンパンにやられました。

岩場にでていくと必ず新しい出会いがあって嬉しいわけです。
初めて会う人もだいたい誰か共通の知人がいたりなんかしてなおさら嬉しいわけで。

それにしても今日の笠置は異常に寒かった・・・。
フリクションは文句なしだったが体が冷えてギクシャクと。

それにしてもポンタスは使いやすいですね。
自分にシックリくるときたもんだ。

今日はいっぱい遊んで開放されたので「ぷしゅっ」とな。
お休みなさいませ。




20:08:08 | 笠置 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

大給城址| HOME | お外は最高。
