 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
お外は最高。
 2011.10.24 Mon
written by ナースマン
Gエリアの忘れもの、武松をしに行ってきました。
スパッとフェイスのかぶりものです。

アプローチの仕方をまったく覚えておらず、あちこち電話。
こんな山奥なのに電波入るというのも怖いもんですよ。

前日、ス○ラ氏のメールで「全然大丈夫(岩のコンディション)」とお墨付きをいただいたのですが
課題は染み出しでびっちょり・・・。

チョークはたいて速攻トライでがんばりました。
できたー!っつうことで。

次に裏○者行ってみたんです。
うわ、暗い!すごい湿気!
終了点に腐葉土がぎっしり!

これどうしよう…。

ちょうどその時、巨大な猪がズカズカ近づいてきたのです。
ひー!こわー!

でも楽しかった~。

[広告] VPS
21:54:10 | 大阪の岩 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Hello Im Alive !| HOME | 楽しい楽しい
