 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
夕方前に
 2011.08.30 Tue
written by ナースマン
ちゃっちゃとジムのペンキ塗りを終わらすつもりだったのに予想外に時間がかかってしまい、久しぶりの奥香肌についたのは西日の差し込む時間帯。

青田川のログハウス地帯の薪がいっぱい積んであるところのすぐ裏にでかい岩がある。
ちらっとのぞいてみるとチョーク跡がちらほらと。

やってるねーやってるねーこれやってるねー!
さっそく取り掛かるがスタートが何とも不明瞭。

一番下のチョーク付いてるところからスタートしようとしたが無理くさい。
無理せんでもすぐ横にスロット状カチがあったので左手で持ってそこからスタート。

壁の真下からスタートして左右いっぱいに足をガンガンフリかえながら直上するムーブになりました。
体感は1級でしょうか。

下地まで作ってくれてあってご苦労様です。

これ、もし登ってしまってる方がいたら課題名教えてくださいよ。
面白い課題には名前が欲しいですね。

12:48:32 | 奥香肌峡 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

楽しい楽しい| HOME | よく晴れた日に
