 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
 2011.03.07 Mon
written by ナースマン
1階、2階、3階・・・。
サンガイですよね。
3が付けば濁点です。

今日は雨でしょ。月曜は連発で雨。
さすがに凹みます。

ということで今日はジムで新しい壁を作りにいってきたのです。
横方向のRを作ってます。

いわゆる大引と根太があれば建築は成り立つのだと実感。
Rというものはホールドが付くのかと疑問視されているようですが、よほど大きなホールドでなければ普通に付くのではないでしょうか。
まだコンパネ貼ってないのでわからんのですけど。
細かく三角に角度切りしてパタパタしながらうねるより完璧な曲線を描いた壁ってのも面白いのではないかと思うんです。
ちなみに100°の傾斜なので横Rを体感するための課題作りはたやすくないと思います。
ガバガバにしてしまえばツライチとかわらんわけですから・・・。

上部をどうするかいまだに悩んでます。
マントルか、リップゴールか・・・。
塗装はどうする?コンクリで固めてみたいけどはがれるだろか。
漆喰だと削れるだろう。

あれこれ考えてます。

そうだ、ネットサーフィンをしよう。
22:13:21 | 日記 | comments(2)
comment

マントルにして更衣室側に抜けて降りればいいと思います。
by: つなぎの社長 | 2011.03.08 10:51 | URL | edit

社長<もはやマントルできない高さに達してしまいました。
更衣室側に降りる案はおそらく採用ですよ!
by: みや | 2011.03.09 00:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

すいっちょんすいー| HOME | タイトルなし
