 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ありし日の・・・
 2010.08.22 Sun
written by ナースマン
近畿日本鉄道の前身、大阪電気軌道だったころ生駒と石切の間に「孔舎衛坂駅(くさえざかえき)」
てのがあった。

行ってホームで電車を待ってみました。
やっぱりきません。
どうやら46年前から電車はこないようです。

96年前に設置されて半世紀機能してきた駅は草ボーボー。

近鉄生駒トンネルは内部で分岐して石切駅へ。
この駅に出てくるトンネル出口にはデカい扉。

トンネル内部で事故が起これば乗客達は旧トンネルから脱出してくる。
この駅に乗客が到着する。走って。

あれこれ妄想にふけった夕暮れ時。

CIMG1116.jpg
大阪から奈良に向けて
CIMG1122.jpg
奈良から大阪に向けて
21:08:59 | 日記 | comments(4)
comment

未来へ向かってどんどん進んでいきましょう!きっといい未来が待ってますよ!
by: まぁくん | 2010.08.23 16:44 | URL | edit

まぁくん<そうですよね、張り切ってまいりましょう!
by: みや | 2010.08.24 10:24 | URL | edit

未来なんか見えないっす
出口なんか見えないっす

自分が決めた道で、
自分が決めた目標を、
ひとつずつちゃんと履行していくしかないっす

めちゃめちゃ恐いっす
by: わたる | 2010.08.29 23:24 | URL | edit

わ<あんたならできる。絶対できます。
どんな未来になるか楽しみだね~。
by: みや | 2010.08.31 07:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

幕開け| HOME | 日本のライトニング
