スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告
キオラカップ2010
 2010.06.27 Sun
written by ナースマン
奈良には雨は降っていなかったのだが、まぁ君いわく「こっちは土砂降りだ」と。

どうせ止むだろうとバイクにまたがってさっそうと走り出した。
大阪市内はすでに土砂降り。

西ノ宮あたりでケツが痛い。
あーわかってるよ、わかってるさ。
どうせ半分に割れるんだろ。

雨が降ってるせいで速度が出せない。
メットの重みで頭が割れそうだ。

三ノ宮にて、やばい胸に水が入ってきた。

そして出発からちょうど三時間後キオラ到着。

中●夫妻その他スタッフがコンペ課題を作ってる。
見ない様に背を向けて・・・。

晩はまぁ君ゴー君ちに泊めてもろた。
ビールのみながら喋るが、彼らの夜は早い。
眠そうな視線をぶつけられ、仕方なく寝た。

さて翌朝からコンペ。
60人フルマックス参加でジム内パンパン。

天気も良すぎて暑い暑い。
ヒョウ柄全身タイツで参戦するも、どうもそういったお祭りコンペの雰囲気でもないような・・・。
真剣である!

和歌山スクラッチャーズにかまってもらいつつ課題を登る。
なんといっても課題が素晴らしい。
ムーブがありますねー。人のムーブをコピーし効率良く・・・などと思っていたが、この課題数に持久力が足りない。BCAAをいつもの2倍服用したがさっぱりおっつかず。

コンペティター達はやはりすごい。
後半戦になっても衰えない。

終了時間を少々残しつつ、どうにも体が動かなくなってコンペ終了。

一位はボーちゃん。

自分は何位だったか?どうにも思い出せないが、商品がもらえた!
嬉しかったなぁ。

さて、帰りは2時間半のツーリングで帰れた。
黒いハナクソがいっぱい詰まってた。

みなさんどうもありがとうございました。


スポンサーサイト
20:26:33 | キオラブロズ | comments(4)
comment

12位です。
あれは送りました。
by: ま~ | 2010.06.28 22:09 | URL | edit

ま~<まだまだ精進します。アレ・サンクスアロット!
by: みや | 2010.06.29 21:33 | URL | edit

ヒョウ柄全身タイツの写真は載せるべきです!
by: おけ | 2010.07.02 00:45 | URL | edit

OK<撮ってないのです!
by: みや | 2010.07.02 17:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりの| HOME | あじさい寺
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。