 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ふくべ
 2010.06.03 Thu
written by ナースマン
O氏とふくべへ。

これやりてー!と思った課題「夏の日」をやりに。

ムーブの詰まってそうな形状とかぶりっぷり。
ステキですね。

手汁ですっぽぬけそうになりながら頂上へ。
楽しかったー。

「バナ」をみかけたので近寄ってみる。
昔見上げたときは落ちたら死ぬなぁと思っていたが、今日はやけに低く感じたので挑戦。
さて、マントル返そうかとヒョッコリ顔出してみると一面コケ。
ダメだ、完敗だ。

「Sライン」に行ってみた。
ぐわっしとガバ取りしたところ肩がミチミチっと弾けて完敗。

「スズメバチ」に行ってみた。離陸ができない。完敗。

いつも最後に立ち寄る「トリック」
足と手の指が「もうやめてくれ」と泣いていた。
完敗。

負けが多すぎる・・・。

[広告] VPS
20:49:53 | フクベ | comments(4)
comment

あっさりですな。
by: iwa | 2010.06.03 22:23 | URL | edit

あっさりやね。
by: YP | 2010.06.03 23:55 | URL | edit

ホンマにあっさりや
by: KEN | 2010.06.04 13:37 | URL | edit

ALL<あっさりじゃねぇっす。一瞬味覚失いました。
by: みや | 2010.06.04 23:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あじさい寺| HOME | 御手洗
