 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
キオラブロズ
 2010.05.04 Tue
written by ナースマン
昼前からキオラブロズへ出かけた。
いっちょバイクでツーリングすっかー。つて走り出す。

バイクで高速乗るほど馬鹿げたことはないので下道を走る。
西ノ宮付近でケツが痛くなってきた。
これは間違いなく半分に割れているに違いない。

三ノ宮、神戸あたりは人がいっぱいいて、甘いおいしそうな臭いが漂う。
ヘッドフォンを突っ込んでいる耳が痛い。外そう。
おそらく耳に穴が開いてしまったのだろう。

さて明石付近、海の香りが漂う。
夏近し。
右手のアクセルスロットを握る手がヨレている。すごくダルい。
これはきっとアクセルスロットを握り締めていたからなんだと思う。

そして到着。
IMG_0682.jpg
IMG_0677.jpg
IMG_0680.jpg

なんとステキな壁。
しっかり使えるツラの面、どのレベルの人でも満足するであろう傾斜のバリエーション、濃すぎない味付けの形状壁。
大きな敷地のゆとり。

さて、課題内容ですがジメジメからアドベンチャーまで偏りなく設定されており、満足!
新しいホールドは指皮へのダメージが大きい・・・。

登って喋って居心地の良さは抜群だった。

「忘れ物カゴ」の中にあれこれ忘れ物が入ってて、「何で忘れるかねぇ」なんて話しながら、自分はしっかりシューズ忘れて帰りました。

3時間ツーリングまたするから置いといて~。
20:05:41 | 日記 | comments(2)
comment

しっかりどっかにおいておきます。
by: ま~ | 2010.05.07 14:02 | URL | edit

ま~<おねげぇしますだ。
by: みや | 2010.05.08 21:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

御手洗| HOME | 暑いので
