 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
高所への好奇心
 2010.02.27 Sat
written by ナースマン
前夜の酒の香りが寝室いっぱいに拡がり寝起きとともに不愉快だ。
起き上がるとフラフラする。

これはあれだ、二日酔い。

雨も降るやら降らんやらよくわからん感じだったので交野山へ行くことに。
いつも見上げてびびって先送りにしてきたクラックのハイボルダー。
25年くらい前に登られた「観音クラック」というらしい。

その高さは14mですと。
垂直ではなく、スラブ状。
中間部より上はツタがビッシリ這っておる。これをスメアしながらか・・・ガバっぽいしいけるかなぁ。

ハイキング中のおじさんに撮影を依頼。おじさん這いつくばってカメラを下に向けてくださった。

途中下を見て、広がる大パノラマ!ウッヒャホー!
冒険的、実に冒険的。

[広告] VPS

17:07:56 | 交野山(こうのやま) | comments(6)
comment

すげ!
そこで飛ぶか~!
かっこいい!
by: いーづか | 2010.02.27 21:30 | URL | edit

今日は、すんませんでした。
おめでとう。
by: 岩  | 2010.02.27 22:48 | URL | edit

今度いっしょに左抜けやりましょう!
by: わたる | 2010.02.27 22:49 | URL | edit

ずっか氏<ツタを避けようと飛んでやりました・・・。アブネー。

岩氏<これ、最高ですよ。いきまっしょい。

わ氏<これね、左抜けなのよ・・・。映像マジックだね、デカいアンダーから分岐して左上にライン変えたんだけど撮影角度で直上に見えちゃってるねぇ。
by: ナースマン | 2010.02.27 23:24 | URL | edit

あれですな
最近、割れ目な人ですね
by: 93 | 2010.03.01 23:33 | URL | edit

93<思春期からずっと割れ目一筋ですよ。
by: ナースマン | 2010.03.02 23:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

BARI-METAL| HOME | 枚方の津田の夫婦岩のクラック
