 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
枚方の津田の夫婦岩のクラック
 2010.02.20 Sat
written by ナースマン


先週のクラックを登るため枚方の津田サイエンスヒルズへ。
森下仁丹の前の道に駐車して夫婦岩へ。
IMG_0509.jpg


クラックを実際触ってみるとスパッと切れておりエッジがビンビンにたっておる。
出だしはかぶってないようにもみえるけど、かぶってます。

中間部でフィストをきめようとしたがきまらない。
なんせやったことないもんで・・・

クラックにトゥをねじ込むとガッチリ効くのだが、なんせ解除しにくい。
落ちたら足首折れるんじゃないですか?

結局ジャミングなしで解決。
そうね、「仁丹クラック」にしましょう。

下地が斜め向いてるしガタガタしてるので危険です。
[広告] VPS
20:42:37 | 枚方の岩 | comments(3)
comment

Mr.スポックみたいな前髪に変えた~?
by: おけ | 2010.02.21 23:29 | URL | edit

おお、かっこいい!
by: いーづか | 2010.02.21 23:52 | URL | edit

ずか村氏<またジャミングの仕方教えてくださいな~。

オケ<似てるけど・・・。これは帽子でぺちゃんこになっただけどす。
by: ナースマン | 2010.02.22 21:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

高所への好奇心| HOME | 笠置
