 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
大楠、古美山
 2010.01.17 Sun
written by ナースマン
3年ぶりに豊田へわたる氏と。

すんごいマニアックなところへ連れて行かれる。
IMG_0403.jpg
「かりんとう」
ハイボルで一手ずつがデカくてかっこえーの。
IMG_0405.jpg
「春三番」
出だしの強烈さとは裏腹に後半のクラックが生易しい。もちろん後半で落ちました。
すごいもんでしょ!

あとはすごそうな課題を眺めて撤収。

わたる氏の家でビール飲んで寝た。
翌日二人してものすごい寝坊して出発。

山の上のほうにあるハイボルカンテ課題。
4280813285_fb54a7b3be_b.jpg
「かっこいいカンテ」

ネーミングが素晴らしい。
落ちたら死ねる。
ほんとこの課題やめようかと何度思ったことか。

メジャーな古美山へと移動。初めてながらもどこかで聞いたことのある課題名がちらほらある。
クラシックな課題ステキ~。

あらゆる課題にめったくそに弾き返され、指皮つんつるてん。

宿題やまもり。またいこー。




21:55:07 | 豊田 | comments(2)
comment

大グス!超うらやまし~!
行ってみてえっす!
by: いーづか | 2010.01.19 00:53 | URL | edit

ずっかさん〈 デカイ岩は登り甲斐ありますよね!いきましょーよー。
by: みや | 2010.01.19 21:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

toyota| HOME | 久々の方々
