 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ソサエティ
 2009.12.13 Sun
written by ナースマン
前日の忘年会で美味しいお酒と美味しくない料理で本日朝は遅くまで布団と戯れた。

はて、雨でございましたので何するでもなくボンヤリと日中を過ごす。
京都の松○氏へ・・・笠置は晴れるというデマを流布したのは私です。申し訳ございません。

夕方からメンズクラブ十三店へ。
ツノツノ爺さんが「一ヶ月プロジェクト」を紹介してくれた。
厳しい・・・こりゃ一生かかりそうです。

爺さんが帰ってしまったので今度はコーHEY!に絡み付いて遊んでもらった。
相変わらず安定した強さです。そしてタフ。そして爽やか男前。

そう、今日はアプローチ用の靴を買ったのでボロいスニーカーとはお別れすることにした。
数々の悲劇を生んだよく滑る悲しいスニーカーだったな・・・
これからは町履きで頼むよ。
00:19:12 | OCS十三 | comments(2)
comment

いえいえ!こちらこそ朝っぱらから返信ありがとうございました。実際、笠置は雨降ってなかったんですしね☆
by: M井 | 2009.12.14 14:21 | URL | edit

M井氏<あら、それはホッとしたよ。行っちゃうところがすごいねぇ!モチが高~い。
by: ナースマン | 2009.12.14 20:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | よく晴れまして
