 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
よく晴れまして
 2009.12.06 Sun
written by ナースマン
まぁくん、YPそして現地で483と合流し、素敵な岩場へ。
まぁくんが「お受験」に合格し、483、YPが「登竜門」を登った。

まぁくんはダブルニーバーを瞬間でモノにしてあっちゅうまに「登竜門」を登りはった。スンゴー。

IMG_0252.jpg
ダブルタオル

「ゴンザレス」に移動してセッション開始、そこにキーノ氏が現れる。
キーノ氏の登りは軽いですな、ヒラヒラと羽毛のようであります。

IMG_0255.jpg
羽毛

ちょっと硬めの辛いラーメンと冷たい弁当を食って気合入れましたところ「ゴンザレス」登れました。
上部はガバ連発かと思いきや、何だかシックリこないホールドばかりでフルパンプ、やばかった・・・。

帰りは「ドテ焼き定食」
うまいねードテ焼きっつうのは。
次はいつ食えるのかな、ドテ焼き。
20:34:46 | 三重の岩場 | comments(5)
comment

どて焼きは次週フクベ帰りですよv-207
ご運転ありがとうございました。
ダブルニーバーご伝授ありがとうございました。


by: まぁくん | 2009.12.06 21:48 | URL | edit

ゴンザおめでとう。
やっぱりドテ行ったのね。
おいらも行きたかったんだけどねぇ~
by: しば | 2009.12.06 22:28 | URL | edit

もう登ったの(:_;)

流石!! 行きたかったなぁ~

次回はお願いします
by: よっちゃん | 2009.12.07 07:13 | URL | edit

東に行けば食えるよ!
by: YP | 2009.12.07 07:32 | URL | edit

まぁまぁ<お仕事でフクベは断念・・・。ニーバーを一撃で決める才能に脱帽でございます。

483<ドテは太りますよ確実に。また行きましょう。

よっちゃん<かっこいい課題で大満足ですよ。次回はご一緒しましょう。

YP<東は雪が降り出すよ、西の美食を紹介してくださいまし。
by: みや | 2009.12.07 21:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ソサエティ| HOME | 素敵な岩場
