 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
強風の日
 2009.11.15 Sun
written by ナースマン
YPとりょうちゃんと交野山へ。

こないだ見つけたプロジェクトをやりに行ってみた。
下には細い竹がいっぱい生えていたので刈り取った。
しかし切り株だけはどうしても除去できないので諦めたのです。
IMG_0114.jpg
切り株に絡む二人

IMG_0116.jpg
「オーバークラック」の下地が「交高スラブ」でその端が「まいまいおんば」です。
ばっちり登ったりょう助さんです。

YPと交互にプロジェクトをやるが高さがあって恐いもんですぐにパンプ。
やめようかな~、なんて思った先にYPが突入。

もはやスポット不可能。
さようなら・・・って、登ってしまいおった~。

こりゃ遅れをとってはなるまいと不安いっぱいで離陸。
おー恐い!なんまいだーっ!と登れることができました。

YPの突っ込む勇気に祝杯!
「四化入道(しけにゅうどう)V6★★★!」になりました。

IMG_0118.jpg
「四化入道」のYP

スタートすると右上に四角く彫りぬかれた神棚みたいなもんがあるのですが、そこには手をかけないほうが良いでしょう。

IMG_0113.jpg
巨大アンテナを張って無線を楽しむおじさん
19:05:57 | 交野山(こうのやま) | comments(4)
comment

この時点でこんな体勢やったんか…。
そりゃ怖いわ。
by: YP | 2009.11.15 20:17 | URL | edit

YP<あんたはエライ!根性あるねー。
by: みや | 2009.11.16 19:55 | URL | edit

寒さ対策は必要ですね。朝から頭痛に悩まされましたが、レッドブルで完治しました。
危ないところでした。
by: 1 | 2009.11.16 21:55 | URL | edit

1<レッドブルて高いだけのことはあるなぁ。
この金持ち!
by: みや | 2009.11.16 23:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ちょっと霧雨| HOME | 木枯らしはいずこ
