 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ぶらりと
 2009.10.10 Sat
written by ナースマン
昼過ぎから交野山へ。

ハイボルやってみようかと岩を見上げたら怖くなってやめた。
IMG_2198.jpg
これは一人ではできぬ。
山頂エリアに未解決のマントル課題があるのでやってみた。
マントルへ地ジャンで飛びついてグニっと返す。
あら、簡単!3級でした。
限定あっての未解決だったんだろうか?

えー、課題の高さは3mないくらいでちょっとかぶっておる。
下部の中心よりやや左にアンダーのフレークと右側にサイドのガバでスタート。
リップのスローパーを押さえ込みながらマントル返せば・・・
あらヤダ!
V6かV7⇒V7になりました。
そうそう、課題名はどうしましょ、「Take Five」で決まり。
IMG_2199.jpg
あーでもないこーでもないとムーブを作っているとヨレてしもてグレードがわかんなくなってしまう。

再登者情報求む!

IMG_2202.jpg
絶景
17:19:37 | 交野山(こうのやま) | comments(4)
comment

行ってますなー
写真2枚目、ブンブン蚊の舞うあの日に登りました!
Vグレードわかりませんが一級とかそんなんだった思います。
by: わたる | 2009.10.12 01:26 | URL | edit

わ<現地調査だ、わっしょい。
by: ナースマン | 2009.10.12 21:58 | URL | edit

のぼっちゃったのね
怪我したんで治ったら行って見ます。
by: 93 | 2009.10.13 01:48 | URL | edit

93<我慢できずに・・・。ケガしっかり治してください。この山まだ可能性あるようです。
by: ナースマン | 2009.10.13 22:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

マンデーみちる| HOME | 時間もないが
