 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
最終日
 2009.09.26 Sat
written by ナースマン
IMG_2129.jpg
ハーフドーム

朝はライトニングをやりにいきガングリップまで行くがヨレ落ち。
もうだめだー。

みやげ物を買いにビレッジストアへ。
派手なカラーリングをチョイスしておけばアメリカっぽいでしょうな。

C4でそうめんを食べる。
そうめんおいしいなぁ。

PM5:00頃からズッカ氏、オーヒラ氏はウッドヤードへ。
やーさんはC4のV1ボルダーサーキットへ。
パルさんは「KORPLOBLEM」へ。

俺はライトニング祭りが始まるのをじっと待つ。

あれ、大体夕方には祭りが始まるのに今日は始まらない!
できなーい!

やーさんとパルさんが助けてくれてPM6:00からスタート。
3回やって指皮がツンツルテンに売り切れた。

ぐっばいライトニング・・・

夜中2:45分起床、バタバタと片付けて撤収!
21:31:26 | Yosemite | comments(2)
comment

普通に登ってるじゃないすか。
らしくないっす!(泣
by: わたる | 2009.10.05 22:06 | URL | edit

わ<そんなことないぞー。そんなことはないんじゃ・・・。色々やったんじゃ。時間が足りない旅だった。
by: ナースマン | 2009.10.05 23:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

時間もないが| HOME | またハウスキーピング
