 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
またハウスキーピング
 2009.09.25 Fri
written by ナースマン
朝イチでずっか氏、オーヒラ氏と「NO HOLDS BARD(V7)」のリベンジへ向かうが、全員敗退。

C4に戻ってからパルさんの「BLUE SUEDE SHOES(V5)」を見学に。
IMG_2110.jpg
かなり難しそうなスラブだ。

その横にある「VER’S WARNER(V2)」は去年登れなかった課題です。
このたびやっとこさ登れました。一手目が遠いのです。

それからパルさん、やーさんとで昨日のリベンジにハウスキーピングへ。
神奈川から遠征のしゅん○ろう氏とさっち○氏も一緒に。

トポに載っていた「ATHLETES DIE YOUNG(V5)」の写真がかっこいいのでやりにいった。
ボカーンボカーンと飛び出す気持ちいい課題だった。

そしてリベンジの「PURPLE BARREL(V8)」をセッションしてしゅん○ろう氏イチ抜けです。
そしてマントルのコツを教わりようやく俺も抜け出れた~。

IMG_2123.jpg
ここは日中涼しい場所です。

またカリービレッジでみんなでタコを食う。
IMG_2124.jpg

夕方からズッカ氏とウッドヤードへ。
ここはものすごく暑い。
ずっか氏暑さにめげずダイナミックに飛び出す。恐くないんだろうか・・・。

暗くなって終了。
IMG_2097.jpg
自販機


[高画質で再生]

アスリーツダイヤング

[広告] VPS
18:01:47 | Yosemite | comments(2)
comment

かっこいー動き。アメリカンですな。
by: iwa | 2009.10.04 01:07 | URL | edit

iwa<やはりフルスパン系トレーニングは効果ありみたいです!兄さん!
by: ナースマン | 2009.10.04 22:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

最終日| HOME | ハウスキーピングボルダーの日
