 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
うんこバルジの日
 2009.09.22 Tue
written by ナースマン
昨日のリベンジとばかりに「バトルオブザバルジ」へ。
うんこみたいな形状をしたバルジが指皮に悪い。
早起きしたかいがあって、リップも爽やかに止まりました。
痛快である!

その後ちょっとライトニングへ。
もう熱風が吹き込んで手汁ベタベタ。
やめ!

やーさん、Ok氏とシャトルバスに乗って買い物へ。
IMG_2017.jpg
このコンボイは刺激的だ!観光客を満載してガイドがマイクでがなりたてるのだ。
[高画質で再生]

コンボイ

[広告] VPS
IMG_2022.jpg
シャトルバスは無料。これに乗れば周辺エリアへはタダで移動できてしまう。
IMG_2024.jpg
運転はもちろんこの人、HEIGHTさんだ。ちがうか?ウィルソンだっけ?

IMG_2025.jpg
絶景
IMG_2026.jpg
IMG_2034.jpg
IMG_2038.jpg
夕食はデグナンズでピザとビールだったな。
それにしてもパルさんの英会話力はすごいのである。どれだけ助けられたことか。
[高画質で再生]

バトルオブザバルジ

[広告] VPS
20:28:20 | Yosemite | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

moe 萌え とウッドヤード| HOME | キャシードラルボルダーの日
