 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
行ってきました
 2009.09.18 Fri
written by ナースマン
ローカル三昧であったため、飛び出してみたのです。

パル氏、やーさん、ずずっか氏、おけいはんと成田で合流。
腰がへし折れる寸前でサンフランシスコ到着。
コピー ~ IMG_1861
コンボイに首ったけ
コピー ~ IMG_1870
ダラーツリーで買い物

ヨセミテに着いたのは夕方だったがまだ明るかったので、インターセクションボルダーで「ATLANTIS(V6)」をやろうということに。
それはそれはおっかないくらい高さがあって玉袋が縮んだのです。
ずっか氏がひょいとイチ抜けしていくが、上部は非常に怖い。
教えてもらった怪しげなホールドで何とか登れたが到着早々精神が磨り減った。

CAMP4は満員御礼のためバムである。
ビール飲んでおやすみ。
[高画質で再生]

アトランチス

[広告] VPS
18:51:07 | Yosemite | comments(2)
comment

おかえり~
いきなりハイボルなんていきなり海外ボルダー満喫ですな~
さぞ玉袋が鍛えられたことだろうね~
by: しば | 2009.09.29 20:29 | URL | edit

483<ただいま~。やっぱハイボルだらけですよアソコは!
by: ナースマン | 2009.09.29 21:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

センチネルボルダーの日| HOME | 秋です。
