 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
もう秋かね?
 2009.08.29 Sat
written by ナースマン
483とメインで落ち合い、その後YPとま~くんと合流。

雨が怪しい天気であったが土砂降りになることはなかったので一安心。

奥香肌ランジの右横にもう一本独立したラインがある。
カチスタートのやつ。
483が事もなげに登ってみせた。
3166.jpg
「奥香肌デッド」・・・これ、デッドかぁ??
協議の結果、初段でいいんじゃないかと。

続いて不気味大福の左横面のどっかぶりに課題設定。
リップは苔まみれだったのでおそらく誰も登ってないんでしょうか?
2799.jpg
流行のお薬から・・・「リレンザ」
全員登って協議の結果、初段でいいんじゃないかと。
すこーしやさしいかも。

森の中にも4級くらいのがありましたね~。
IMG_1801.jpg

あ、誰かすでに登っておられらたならご意見箱に連絡くださーい
[高画質で再生]

オクカハダデッド

[広告] VPS
「オクカハダデッド」

[高画質で再生]

リレンザ

[広告] VPS
「リレンザ」
20:03:03 | 奥香肌峡 | comments(4)
comment

カチカチは登れました。
不気味大福みたいな感じでした。
リレンザは登れませんでした。
ハングから出てこれませんでした。
今の僕はそんなもんです。
by: わたる | 2009.08.31 19:35 | URL | edit

コンペ疲れでしょ!登りすぎ~!
by: ナースマン | 2009.09.01 01:36 | URL | edit

チョーク跡があったのでカチスタート課題登りました。勝手に仲間内で「乳輪帝国」なんて名づけてましたが、奥香肌デッドって言うんですね。
おもしろかったです。
by: ひぐらし | 2009.09.11 23:09 | URL | edit

おひさしぶりです。
もしかしてもっと昔に誰か登っているかもしれないし、「乳輪・・・」でも「・・・デッド」でもいいですよね~。
通じればOKてなもんでしょうか?
それにしてもいまだにひぐらし行けてません。
必ず顔出しますんでよろしくお願いします。
by: ナースマン | 2009.09.12 22:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

秋です。| HOME | タイトルなし
