 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
 2009.08.23 Sun
written by ナースマン
土晩から単独香肌イン。
星がきれいです。満天です。
オクラをかじりながら日本酒をズビリと。

翌朝目が覚めるとYPが車内を覗き込んでいる。
先に現地に着きながら寝坊したのは俺なのです。

いそいでワンタンメンを食い、江馬ノ小屋上流へと車でGO。
しかしすっごい悪路のため引き返して徒歩で行く。

登山道入り口まで行ったけど何もありませんでした~。
なので次はプリンプリンのさらに上流、木屋谷川へ。

IMG_1773.jpg
これはいいね~と思ったが蜂の巣あり。

IMG_1774.jpg
ゴロゴロあるけど我らのセンスでは良品を見出すことができず。

IMG_1775.jpg
きれいな苔。

166.jpg
599.jpg
たった二手のカチ課題。
岩のボリュームはチンケであるが、程好いかぶりっぷりと、スタンスの乏しさでカチが遠く感じる。
おっきい岩を登ったよ!て言いたくなる。

という週末だったのさ。
21:58:47 | 日記 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もう秋かね?| HOME | メンズソサエティ
