 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
メンズソサエティ
 2009.08.16 Sun
written by ナースマン
今日は曇りと晴れが混在し、局地的な雨を伴うかもしれないという天気予報。
この予報は曖昧だがハズレなしという無難な予報です。

気象予報士は全員クビ!

といいたいとこだったが朝から雨が降っていたし、その後どんより曇っていたし、日中は息もしにくいくらい暑かったように思う。

気象予報士すごいじゃない。

なのでOCSへ。
ホールド替えしておった。
スローパーいっぱいで、課題は必然的に挟み込み系。

近頃はできるだけスローパーを避けた課題をしておったのでうまく保持できませんでした。
ただ弱いだけという言い方もあるけど。

結局7時間居座ってバシーン、バシーンと叩き続けました。
手がでかくなったような気がする。

21:55:10 | OCS | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | カハダ
