 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
カハダ
 2009.07.25 Sat
written by ナースマン
YPと一両と道の駅で待ち合わすが、オークワのレジスターが混んでおり微妙に遅刻した。

はて今日は楽しいカハダ。
さっそくビールを飲みまして上機嫌。
IMG_1541.jpg
オークワで買ったイカの天ぷらを落として砂利まみれになってしまったが清流で洗って食べました。
衣のクニャっとした食感が実に不愉快です。

天候はしばらく快晴だったがYPがプリンプリンのムーブを作り終えた頃、完全に崩れました。
持ち越し!
IMG_1542.jpg

IMG_1543.jpg
そのまま皆でじっくり昼寝してやむのを待つ。

天気がもちなおしたので移動して一両によるインブ裏リベンジへ。
IMG_1556.jpg
何度見たことか、このアングルでのこの光景。

IMG_1550.jpg
ようやく体が温まってきたところで再び土砂降り。
持ち越し!

逆再生

[広告] VPS
01:37:57 | 奥香肌峡 | comments(2)
comment

>逆再生
声出して笑っちゃったよ。
by: YP | 2009.07.26 23:36 | URL | edit

YP<おつー、またいきましょ~。
by: みや | 2009.07.28 06:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

メンズソサエティ| HOME | 遠征
