 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
あへあへうひは
 2009.06.28 Sun
written by ナースマン
久しぶりに御手洗へ。
ほぼ同時に芝もっさん到着。

小雨が降っていて貸切状態。
でも天気が急に回復してきて、何事かと思ったらよっちゃんとお兄ちゃんが来た。
そりゃ晴れるわ~。
IMG_1342.jpg

芝もっさんの本命「ゴワトリ」の結末を見届けるのだ。
そしてあわよくばムーブを盗んでこちらも登ってしまおうかというコンタン。

でもね、上部にいたってはオリジナルすぎてマネできん。
そしていつもの、アップで登りました的な動きで完登。

最終一手の出し方もわかったのでつなげにいくがつながらん。
夕方まで粘るもヨレ落ち連発。あとオナラも連発。

OH!NO!  YOKO・・・デスネー。

IMG_1343.jpg





22:27:45 | 御手洗 | comments(3)
comment

ぎゃはは(笑)

あいからずでしたなぁ~

もうイク いやマダ みたいな

次回はいかすか(笑)
by: よっちゃん | 2009.06.29 12:08 | URL | edit

おつかれちん。
アップ的な登りではなく必死のパッチでっせ~!!

よっちゃんのテルテル坊主パワーにはホント驚きだね~
毎回岩場に持って行けるよっちゃん人形がほしい~

by: しば | 2009.06.29 14:55 | URL | edit

しばちん<ほんと玄人ウケするムーブだと思います・・・

よっちん<むずむずするので次回いかせます!
by: みや | 2009.06.29 21:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

つゆ| HOME | 徳島某所
