 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
そうそう
 2009.06.07 Sun
written by ナースマン
ワタル氏、YP氏でカハダ。

ラグビーボールより上流をひたすら歩く。
ヒルに足を吸われて流血したっけなぁ。

とてつもなくカッコイイ岩を発見して一同大騒ぎ。
写真忘れたけどとにかくカッコイイ。
また今度眺めにいくとして、ケイブへ移動。

IMG_1172.jpg
とても暑くて
IMG_1173.jpg
ケイブ下には川ができちゃって
IMG_1175.jpg
よじ登って楽しんで・・・酒!昼寝!
IMG_1177.jpg
既成課題のまだやったことないやつをしに行って、上部コケだらけのマントルをかえすどっかぶり課題はワタルさんが見事に滑って川ポチャ。

ではまた次回、さよならさよならさよなら。
21:53:22 | 奥香肌峡 | comments(3)
comment

あれね、もうね、返したと思ったのね、
そうなの。
by: わたる | 2009.06.08 23:00 | URL | edit

ぜいたくな時間でしたね~。今度は肉を焼きたい。
by: YP | 2009.06.09 12:38 | URL | edit

わ<も少し下地作ろうか。

YP<テントだ!肉だ!
by: みや | 2009.06.09 23:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

徳島某所| HOME | クライミング道場アサオカ
