 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
天気よし
 2009.05.23 Sat
written by ナースマン
0時にワタル氏を拾い、奥香肌へ。

巨大な鹿と危うく激突しそうになりひどくあせった。

空が微妙に白みかけるころBBQスタート、そして9時ごろ起床。
IMG_1074.jpg

ラグビーボールエリアの宿題に挑む。
IMG_1086.jpg


飯場から川を見下ろすと対岸の左側に見える岩。
しばらくしてまーくん、YP、そして恐ろしく久しぶりに岩場に舞い戻ったりょうちゃん。

こないだの「ヤゴ」を試してもらう。
IMG_1076.jpg

IMG_1088.jpg
やっぱV6なんじゃないかと。

全然できないと思っていた左の課題はワタル氏の読みが的中。
全ムーブ解決でつながった~。
上部の苔やら草木は絵になるので掃除しないほうがベストということでそのままのっこしました。
IMG_1079.jpg
「肉キノコ」初段でどうでしょうか?

そのあとメインに行って遊ぶ。
インブらへんで缶ビール流されてしまった。
あれが無ければもう生きていけない!
数十メートル先まで血眼になって探した。

あ!あった!渦の中を縦向いてクルクル旋回しておる。
手を差し出すもののギリ届かない。

あ!また移動しだした!
逃がすもんか!グワシ!プシュー!ズビッ。
ざまぁみろってんだ。

りょうちゃんの「インブ裏」リベンジにぽんさんらも加わって遊ぶ。
IMG_1094.jpg
IMG_1096.jpg
超ナーバスで精神集中をしておる。もはや味覚は喪失。
甲斐なく敗退となったが次回はいけるだろう。
IMG_1099.jpg
指を冷やすナーバスと指を指すぽんぽこ組

中○氏情報でそそられる既成課題があったので次回挑戦してみます。
にくきのこ

[広告] VPS
「肉キノコ」
09:50:25 | 奥香肌峡 | comments(5)
comment

肉うまそ~。
今度案内してちょ。
by: 岩  | 2009.05.24 21:24 | URL | edit

にくきのこ、なるほどー、ヒールフックソースがけで食すのねぇ! 頭いー!
完食のお味はいかがですか?
by: おけい | 2009.05.24 23:08 | URL | edit

やっぱり外が楽しいですね。
写真撮られてるの全く気付かなかった~。
by: 1 | 2009.05.25 00:48 | URL | edit

僕が寝てる間にこんなどぎついムーブしてたのね。
来週は木曜コンペ土曜コンペ日曜カハダで!(僕予定)
by: わたる | 2009.05.25 01:29 | URL | edit

岩氏<薄い肉はパサパサになってもひとつでしたね~。今度行きましょう。

OK氏<お味はグゥ。なんつって。

いち<集中してたんだよきっと。

わた<あんた忙しいのねぇ。車自慢楽しみです。
by: みや | 2009.05.25 07:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

天気が・・・| HOME | わっせっせ
