 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
奥香肌
 2009.04.19 Sun
written by ナースマン
晩からテントかついで奥香肌へ。

暗いし、でかい鹿がピョンピョン道路に飛び出してくるし、落石ゴロゴロしてて走りにくいし。

いつもと違う場所(ビッグマザー付近)でテントをはった。手馴れたもので3分で建つ。

星がきれいだし、涼しいし、ワインうまいし。でも肉は失敗。安い肉は硬い。
しばらく噛んで吐き出して。

翌朝は6時からそこら中歩き回ってみた。
ゴロゴロあるじゃないの。誰かすでに登ってるのかな~っとか考えたりしつつ。

床板が抜け落ちそうな簡易便所でウンコして、またウロウロ。
宮ノ谷方面や江馬ノ小屋方面やら。
ゴロゴロあるじゃないの。

写真撮りたかったけど電池切れてました。

昼過ぎから宿題の「石舞台」へ。
お~お~我を苦しめる難課題よ、今日は登らせておくれ。
歯ブラシで掃除してみると何かおかしい。

欠けたはずのホールドが復活しとる。
よく見ると接着剤みたいなもんでくっつけてある。

取れたからくっつけたのか?

否!

そこらの似たようなのを拾ってくっつけたって感じ。
似て非なるものなり。

そんなものつけなくてもムーブ起こせるぞ。

この課題のために通ったのに台無しになっちゃった。
テンション下がって撤収。

違うもんつけたらいかんと思うよ。
16:04:14 | 奥香肌峡 | comments(5)
comment

起こせたのに・・・。台無しすね。
by: YP | 2009.04.19 21:38 | URL | edit

そら、いかんな。
ひとりで行って来たんすか?
夜怖くないっすか?

by: iwa | 2009.04.19 22:02 | URL | edit

単独テント怖そう・・・勇気ありますな~
石舞台そんなことになってたのか!
そりゃあかんな~
なんでまた似たモノつけたりしたんだろ?
by: しば | 2009.04.20 09:37 | URL | edit

何それ?イカンですね、付けたらね。
by: ウツ | 2009.04.20 16:02 | URL | edit

ALL<単独は孤独ですがけっこうはまりますよ。接着ホールドは残念です。
このエリアでこの課題。
知らない人であって欲しいです。
by: みや | 2009.04.20 20:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

妙な気候| HOME | タイトルなし
