 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
 2009.01.18 Sun
written by ナースマン
今日は雨だというのだが晴れておるので笠置へ。

マウンテンブラザーズと合流して遊ぶ。

すぐるはかつてないほどの最高点をマークしたが完登ならず。
あー悔しい!

昼ごろに天気が怪しくなってきて撤収。

いったん帰宅してから十三にある「大阪メンズソサエティ」に登りにいった。
おびただしい数のメンズにもみくちゃにされながら登る。

ケイタ氏と手汁でべったべたになるまで登った。
彼は強いね、4ヶ月とは思えない程ムーブが作れるし指も強い。

明日から仕事だ。
仕事?好きだな~仕事。
6勤ですよ。Rockin’!たまらんな~シゴト。
ウキウキすんな~・・・、うぎゃーーー!
22:48:46 | OCS十三 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

報われた~| HOME | はじめての
