 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
こんな年明け
 2009.01.02 Fri
written by ナースマン
山下氏、吉田氏と新年初登りの場所を奥香肌に決め朝も早くから出発。

大宇陀あたりまではどうってことなかったが、だんだん雪が目立ち始める。
高見トンネルを抜けるとそこは明らかに銀世界。

ノーマルタイヤではアイスバーンを抜けることは果てしなくリスキー。
もうダメだ。と引き返し、御手洗に行ってみよう。となる。

ザ・トンネル以降はもう銀世界。
無理やりモリクラまで突っ込むが、もう・・・限界。

IMG_0797.jpg

ここは奈良県。なんて場所だ。素晴らしい!
さぁ、引き返そう。

笠置に向かう時間もあとわずかしかない、しかし腹が減ってしかたないのでやったりました。

IMG_0804.jpg
「道端焼肉」

IMG_0801.jpg
お肉の美味しいことっ!

んで笠置も諦め、朝岡道場いって上TGTR氏とともにたんまり遊びました。
22:24:51 | あさおか | comments(4)
comment

お肉美味しゅうございました。生岩リベンジですな!

またあさおかにも顔出しますんで、ヨロシクです~。
by: YP | 2009.01.02 23:27 | URL | edit

YP<素敵なピクニックまたやりましょう~。
by: みや | 2009.01.04 09:50 | URL | edit

たのしうまそう!
by: OKA | 2009.01.05 07:00 | URL | edit

OKA<うまたのしい!っつうことで今年も何とか宜しくお願いします。
by: みや | 2009.01.05 20:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

幸せ| HOME | あさおか道場
