 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
皮を返してください
 2008.12.20 Sat
written by ナースマン
また来てしまった笠置さん。

木津駅で拾い上げるいつもの「わたる」

このクソ寒い日に程好く温まる課題とは「ところてん」でしょう。
先週のようなヌメヌメさはなく程好いフリクション。
「ところてんカンテ」をリベンジする。
パワーかと思いきや、さすがカンテ、バランシーですよ。

休憩にS・MIX氏の「黄色い博多」を覗き見しにいった。
まったく無駄のない動き、恐るべきカチ力、固定力。
パーフェクト。後光が差していた。

名古屋組と合流させてもらって、とりあえず寝る。
その後はもうどうしようもなく登れない、嗚呼、登れない。
岩が湿ってるぞ!さっぱりダメだ!と口々に罵るが指をよ~く眺めると・・・

「益荒男の マスせんずれば 若き血潮ほとばしり ぢっと 手を見る」
富樫源次の辞世の句が頭をよぎったのです。





23:52:36 | 笠置 | comments(7)
comment

漢熟ですね!
by: ウツ | 2008.12.21 00:49 | URL | edit

編集、流石です!
by: わたる | 2008.12.21 21:40 | URL | edit

ウツ氏<毎度です!正解!

わた氏<サンクスアロット!
by: みや | 2008.12.21 23:18 | URL | edit

いー詩だよねぇ。
by: いーづか | 2008.12.22 00:46 | URL | edit

zukka氏<名言は永遠に不滅だと思うんす。
by: みや | 2008.12.22 22:02 | URL | edit

流石ですね
文章力

日曜日笠置いきましょうよ!
by: コンキー | 2008.12.25 01:25 | URL | edit

コンキ<また笠置・・・。昼からなら行けるよ。また連絡しまーす。
by: みや | 2008.12.26 23:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あさおか道場| HOME | 手首にヒール
