 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
手首にヒール
 2008.12.13 Sat
written by ナースマン
ワタル氏を木津で拾い上げ、笠置にてOCS組と合流。

はて問題の「すぐる」であるがまたも無理。
指先のお肉がちゃんとホールドに食い込まないと後半までもちません。

もちませーん!

つうことでクリオネに浮気。
あれーコレいけるやん、いけるやんて感じでムーブ作ってみるが「登り方~」への合流が厳しい。
うっすいカチにデッドになるのだけんど、辛いのでまた今度にしようと思ふ。

皆でトコロテンの左カンテ抜けをした。
夕方で結露しだして苔だらけでベッタベタのスローパーを押さえつつ、ただ一人カンテの頂上に這い上がった男がいた。

「オテテ真っ黒わたる君」

ま~氏、山氏、そしてロメ雄氏、遊んでいただき感謝です。
21:57:06 | 笠置 | comments(2)
comment

お疲れした~。こちらも遊んでいただきありがとござます。
今日残したのは無数のすり傷です。傷は男の勲章ですな。
by: ロメ夫 | 2008.12.13 23:19 | URL | edit

ロメ尾<そうですな、友達に自慢しよう。きっと「やらなきゃいいのに」て言われるだけなのよ。
by: みや | 2008.12.14 19:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

皮を返してください| HOME | なんでしょう。
