 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ちょっとだけ
 2008.11.09 Sun
written by ナースマン
夕方四時前にちょっとだけ笠置へ。

いっぱいいっぱいの人で賑わっていてテンション上がって癒された~。

わたる氏が以前登ったという魔界下からマントルにつながってくる課題をやってみる。
隣の岩に移動するなんて違和感ありだがムーブ的にはすごく自然。
珍しいな~と妙に感心してしまう。

落ちれん、落ちれん。と言い聞かせて登りました。

他にないだろうかとウロウロしているとあった。
多分100岩によると「ヘルプ 5級」になるんだろうか?
シットダウンしてみると結構面白い。3手追加で3級になーる。

真っ暗になって帰宅。
マットありがとうございました。
19:41:03 | 笠置 | comments(2)
comment

僕はそれはそれは恐ろしゅうて5回は往復したんですよ
それを一撃されるなんって!
ムキー!
by: わたる | 2008.11.10 17:45 | URL | edit

わ<確かにおっそろしいの~。ごちそうサマー。
by: みや | 2008.11.10 22:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

モイスチャー| HOME | 思い出し
