 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
思い出し
 2008.11.01 Sat
written by ナースマン
金曜夜から笠置入り。
ワインをラッパ飲みしていたら急に酔いがまわり出す。
「やばい、落ちる・・・」

危険を感じて車に戻る。
寝袋を助手席側に広げて準備していたが朝目が覚めると運転席側にいた。
どうやら寝袋に入る前にくたばったらしい。

326氏とばったり遭遇して大ハング岩のカンテ課題に挑む。
できん!できぬわ!

そして同じく大ハング岩の「グレイス」に挑む。
高い位置でのヒールフックのかけかえにキャンタマが縮む。
わっしょいとのっこして二人してパンプ。

夜勤だったので昼過ぎに帰宅。

月曜日は昼からまた笠置。
気になる「元祖笠置」を発見。
泥がいっぱいついたフェイス。スローパー叩きながらトラバースだろうか?
ヌメヌメだったので取り付かず。

誰も触らなくなった課題を登るのは実に面白い。
トップロープじゃなくても登れそうな課題がいくつもある。
そのうちやってみよ~。
18:30:08 | 笠置 | comments(2)
comment

以前やろうとしてコケを前に敗退いたしました。
バグダットカフェ裏のクラック、登りたかったなぁ。
by: Hgち | 2008.11.04 20:10 | URL | edit

HG<お久しぶりでござまーす。あのクラック絶対むずいやろな~。落ちたらチョックするで。よし、いっちょやったろ~。
by: みや | 2008.11.04 23:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ちょっとだけ| HOME | コテンパン
