 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
コテンパン
 2008.10.18 Sat
written by ナースマン
金曜の晩から名古屋の沼田氏とフクベへ行ってきた。
IMG_0568.jpg

「ハッパマシンガン」という課題に行ってみるとタジォ氏とカブトム氏がおられたのです。
最近よく見かけるなぁ。

早速触ってみるが手汁が止まらない。
どうにもこうにもべったべた。

その後直上課題が登れて吹っ切れたのか急に指が乾きだす。
メンタルが弱ると手汁が吹き出す仕組らしい。

しばらく打ち込むができないので移動。
和歌山の二人はその後完登したみたい。
うらやまし~。

沼田氏は強いので連れて行かれる先は三段課題ばかり。
できんなぁ、できんなぁと一日が過ぎていった。
IMG_0589.jpg
スズメバチ

夜のすき焼き風焼肉は最高だ!登るよりもむしろこれが楽しみで来たようなもんだ。
週末の不摂生は開放感がある。

二日目は再び「ハッパマシンガン」へ。

言い訳はいたしません。できん!

昼からは沼田氏の「ハッシシ」をぼんやり見学。
彼はどうってことなく完登。

修行して出直そうか・・・。合掌。




22:01:21 | フクベ | comments(3)
comment

登るの始めた頃は、到底できない課題に打ち込んでたのを想いだしました。
やりましょう、やってやって、やりまくって、強くなりましょうぞ!
by: ヌマダ | 2008.10.20 20:16 | URL | edit

楽しそうだ。
11月は、2回も3連休あるんですね。

by: iwa | 2008.10.20 21:42 | URL | edit

iwa<本当ですね、三連休あっても指皮が一日持たないのであまり意味がないですね~。

ヌマ<遠征楽しかった~。またモチベーション分けてくだされ。
by: みや | 2008.10.21 23:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

思い出し| HOME | 笠置で笠置2
