スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置で笠置
 2008.10.12 Sun
written by ナースマン
単独笠置へ行ってきた。
将棋のコマみたいな形の岩でアップしているとふらっと藤もっちゃんがやってきた。

そんで二人で中流にある「建部ライン」へ。

100岩をみてみるとこの課題だけグレードがついていない。
すぱっと切れた美しい垂壁アレート。クラシックで素敵。
やるしかないと前日に決めておったのじゃ。

IMG_0556.jpg
(翌日のよっちゃん)

下地が悪いので落ちるときはやたらと緊張する。登ってても落ちることが頭に浮かんで手が出せない。
でも完璧なスポットだったので無事のぼれました。
笠置グレードで1級じゃないかと・・・。もっと寒ければどうだろか。わかりまへん。

ほんで巴岩にある「コーリングユー」へ。
ずっか氏が強引にデッド決めた課題が気になって気になって。

IMG_0553.jpg


二人でスタティックにいけないかやってみるができそうでできない。
飛んでやりましたよ。スローパーをぱーん!と叩いてずり上がってみた。

それにしてもたくさんの人が来ていて盛り上がってた。
チームTの方々とスグルをしてとても楽しかった。
この冬にぜひ登ってみたい。

藤もっちゃんが笠置で車中泊するというので俺もいったん帰ってテントかついで出直した。
焼肉しようと牛肉600gとナス三本、ワインとビール買って。
せやけどキャンプ場行ってみるとふじもっちゃんの姿が見えない。
電話しても出ない。

帰ったのか?どうしよう肉・・・。

全部食ったった。ワインもビールもナスも。
ダイエットなんかクソ食らえ!
IMG_0554.jpg
でも後で後悔。

和歌山のタジーからメールが来る。
ものすごいハイテンションで絡みつくような文面。
要約すると「明日笠置でスグル祭りをしよう」という内容。

焼肉臭いまんま消灯。

追記:ふじもっちゃんは居た。暗闇に紛れて発見できなかった。電話は気づかなかったらしい。




スポンサーサイト
20:25:52 | 笠置 | comments(2)
comment

カンテの課題かっこいいねぇ!
そして巴岩ナツカシ~。
by: いーづか | 2008.10.13 22:31 | URL | edit

zukamura氏<あのころのズッカさんにようやく追いつくことができました~。
by: みや | 2008.10.14 19:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置で笠置2| HOME | ボルダリング
