スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告
ボルダリング
 2008.10.05 Sun
written by ナースマン
今日はボルダリング。

和歌山には負けられん。そして兵庫も巻き込んでほとばしる閃光。
オブザベーション開始の合図とともに群がるクライマー。

見えん!見えんぞー!

紙に書くのはやめてその場で考えた。結構わかるもんですな。
上TG氏と2課題を5分で登る。1課題目は1級か2級くらい。
両足セットせずにスタートして審判に止められる。
そしてゴール手前で落ちる。
悔しいもんで何回か打つが高度が下がってきた。
やばい、ヨレてる。
時間もないもんで2課題目を触るがかぶっててつらい。しょっぱなのデッドをとめる握力なし。
上TG氏もヨレてる。2課題目は初段くらいだろうか?わかりまへん。

5分の休憩後、3、4課題へ。
3はいけんじゃないかって思わせぶりな課題だったが後半に疲れた体幹がメキっと音をたてたので次のホールドはペチーンと叩いて着地。1級/2級くらいだろうか?わかりまへん。
GTR氏を無理に誘って4課題目へ。ガバあるけどもう無理やな。あきらかに無理や。
後半部分なんてスローパーピンチの直登と思われる。
ボーナスポイントすら到達できず。もしや初段/2段か?わかりまへん。

それにしても遠いホールドが連発する課題が多く、リーチない人にはどうしようもない課題があったように思う。

結果は個人成績65位。ダメだこりゃ。
ユースケ氏はニヤニヤご満悦。タジー氏は開き直ってる。ナ●イ氏は酸っぱい顔して、松●氏は半べそ。GTR氏は平静。
きっと一位なった人も満足なんてしてないんでしょうな。

クライミングとは・・・「出会いの場である」と自己紹介してるひとがいたがその通りだと思う。
また知り合いが増えた。嬉しい。

IMG_0528.jpg
また挑戦させてくださいませ!
スポンサーサイト
13:31:40 | 日記 | comments(6)
comment

お疲れさまでした。
厳しかったようですね。
来年またガンバっす。
by: iwa | 2008.10.05 14:51 | URL | edit

クライミングメディアから遠ざかってるともはや日本は国体旋風でしたか!

頑張って。って声かけれなかったのが悔いでなりませぬ。

しかしお疲れやしたでした。
by: ひやし | 2008.10.05 20:35 | URL | edit

ROCK<復活祭が行われるのを心待ちにしておりますよ。じっくり治療に専念してください。

やっちゃん<応援が足りなくてパンプしちゃいました。はよ登りにいこよ~。
by: みや | 2008.10.05 22:00 | URL | edit

国体ウラヤマシーッ!
僕も、すごく、出ます!
by: わたる | 2008.10.05 22:50 | URL | edit

おつかれさま~
得るものはあったようで何よりです。

来年もガンバ。
by: しば | 2008.10.06 11:34 | URL | edit

わっし<すごく出る?ぴゅーってか!
楽しいしお勧めするよ。

しぃばし<得るものいっぱいです。来年も頑張ってみよ~。
by: みや | 2008.10.06 21:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置で笠置| HOME | すいませんが
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。