 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
最高
 2008.09.07 Sun
written by ナースマン
ティー・ム・ティのまー氏のご好意で大阪北部の岩へ案内してもらった。

ワタル氏と新御堂筋のローソンで買い物。
IMG_0333.jpg
駐車場ちっこいの。

到着してやぶこぎしながらアプローチ。
一つ目の課題は初段。三人してどないもならず敗退。
こりゃもう少し寒くてフリクションがいい方が有利でしょう。

次はスラブチックなフェイス四課題。
高さもあって、リップのかかりの良さには舌鼓を打ちました。

かぶりから出てくる課題はフリクション命。
まー氏いいとこまでいくが結局完登はワタル氏。

トミースカイウォーカー氏、クマゴー氏、浅田氏合流でヤイヤイと遊んで最後にハイボルをしに行った。
出だしの微妙なホールドで心破れそうになるが上部はガバガバで快適でした。

IMG_0336.jpg
全員休憩

おもしろいなーここ。またいきたいなーここ。
21:24:08 | 大阪の岩 | comments(4)
comment

今度連れてってください。
by: iwa | 2008.09.08 21:36 | URL | edit

iwa<ぜひぜひ。
by: みや | 2008.09.09 23:41 | URL | edit

始め被りのアノ課題をああでもないこうでもないと取り組んでいるとき、不意落ちした僕を両腕で後ろから優しく抱きかかえられるようにスポットされて「大丈夫?」と耳元で囁かれたのが忘れられなくて今日も眠れません。
このままでは寝不足と悩ましいこの気持ちでどうにかなってしまいそうです。
何とかしてください。
by: わたる | 2008.09.10 00:58 | URL | edit

わ<そうだな、いっちょ抱いてやるか。ってできねーよ。俺できねー!
by: みや | 2008.09.10 22:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

遠征| HOME | あついあつい・・・
