スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
あついあつい・・・
 2008.08.31 Sun
written by ナースマン
本日は紫外線指数80パーセンテージでビリビリに暑い日でございました。

岩氏、ワタル氏で武庫川へ行って来た。
「ドキドキ脱ローカルよそ様ボルダー」と銘打ちましてどっかぶり武庫川をチョイス。
暗いトンネルを抜けてやってきました一個だけボルダー。

「ベビーハング」でアップしてみる。ぬめるなー今日。なんて言ってみたが指がぬめっておる。

「ファンキーモンキールーフ」は核心?の遠いガスとマントル部分を先に試しておいて(ずっこい)
一発撃破。調子いいじゃないなんて思って「大猿回し」をやってみるが最初のヒールがかからない。
なんですかコレ。靴のせいだ、イボルブのせいだ、と言い聞かせ何回もやる。
もう触るホールドがびっちょりなるくらい汁手になって嫌になる。

気分転換に「猿の腰掛け」をしてみた。びっちょりの手でもかかりはいいので楽しく登れました。

日も傾いて指も乾きだしたので「大猿回し」をもういっちょ。
オー!フリクショナル!てな感じで登れました。

「猿の神」をやってみるが手に足連発でつらい。ヨレヨレで登れず。

「冷酷」は最初の一手が止めれない。こりゃ難しい~。
ワタル氏はワンデイ冷酷宣言をしていたがムーブが解読しきれなかったみたい。

久々にボーちゃんに会った。光り輝いていたボーちゃんは社会の波に飲まれてちょっと弱っていた。
欲しいモノはライムワイヤにある、探して輝けボーちゃん!

しかしかぶってるなぁ武庫川さん。
スポンサーサイト
22:07:20 | 武庫川 | comments(4)
comment

こんばんは、UENOです。
コメント始めまして、よろしくお願いします。

今日はお疲れ様でした。
宿題の大猿回しは完登なりませんでしたが、
みなさんと楽しく登れて良かったです。
かぶりは嫌いなので(笑)、次回は冬に行こうと思います。
またお会いしたらセッションお願いします(^^)
by: UENO | 2008.08.31 23:38 | URL | edit

がっつり行ってますね。

岩拝みてぇす
by: ひやし | 2008.09.01 19:49 | URL | edit

UENO氏<二年ぶりのコメントありがとうございます。セッション効果がなければ大猿にやられてしまうとこでした。
またのセッション楽しみにしております。

ひや<どうしたんだい、忙しいのかい?
噂によると一眼レフ狙ってるらしいじゃんじゃかじゃん。いい季節なってきたし遠く行こう。
by: みや | 2008.09.01 21:06 | URL | edit

おお!2年ぶりのコメントでしたか(--;)
どうもすいません。

また次回どこかでお会いしたらセッションお願いします。
もっと頑張っておきますね(TT)
by: UENO | 2008.09.01 22:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

最高| HOME | 久しぶり
